鼻うがい商品・鼻ケア商品・消毒商品の取り扱いをはじめました

ふくおか耳鼻咽喉科では、花粉症などでお悩みの方へ向けて、
R3年 2月8日より鼻うがい用商品「ハナクリーン シリーズ」、「ハナぴゅあ」の取り扱いを開始しました。

この商品は日常、定期的に行うことが難しい鼻うがいを、簡単に、気軽に行える商品です。

鼻にやさしい専用の洗浄液を使用するので、鼻への刺激を抑えられるのも特徴です。

 

取り扱い商品紹介

ハナクリーンα

ハナクリーンαは、ピストンタイプの商品です。
手動でピストンを動かすことで、水圧を調整しながら鼻うがいを行うことが可能です。
また、分解することが可能なので、部品手交換や日々のお手入れが楽ちんなところもこの商品の良いところです。

ハナクリーンS

ハナクリーンSは、ハンディタイプの商品です。
手動で容器を押すことで、鼻うがいを行うことが可能です。
力加減で水圧を調整できたり、小さいため持ち運びが便利なのが特徴です。(高さ約15センチ)
お子さん用や、職場・外出先でも鼻うがいを行うことが可能です。

ハナぴゅあ

ハナぴゅあは、ミストタイプの鼻うがい商品です。
専用の洗浄液を容器に入れてプッシュして鼻うがいを行います。
サイズも小さく、どこにでも携帯することが可能です。
また、洗浄方法も簡単なので、お子さんでも安心してご利用いただけます。

サーレS

水のみで洗浄すると痛みを感じたり、鼻粘膜へ悪影響を及ぼす可能性があります。
「サーレS」は洗浄液を体液と同じ浸透圧濃度にし、”つーん”とする痛みを軽減し、鼻粘膜への刺激も減らします。
1回1包のアルミパック包装。分量を量る必要がなく簡単に使用でき、保管も衛生的です。

サイナスジェルスプレー

生理食塩水ベースのジェル状スプレーです。
ヒアルロン酸とアロエベラを配合しているので鼻腔内を長時間保湿します。
鼻うがい後の保湿にもおすすめ。ジェルだから液ダレしにくいので、外出先でもご使用いただけます。

クリーンクリーンホワイト

除菌バスター新型機!
細かいミストなので拭き取りいらず!

〇電動噴霧でらくらく除菌
〇片手で使えるかんたん設計
〇充電式
〇連続使用時間1時間
〇青色LED

ハローマイルド

手指・皮膚の洗浄・消毒にお使いいただけます。
保湿剤としてヒアルロン酸ナトリウムを配合しており、エタノールにより起こる可能性がある手荒れにも配慮した製品です。
女性や子どもたちにとっても身近で手肌に優しい消毒剤として、感染症予防として持ち運びいただけます。

Lypo-C(リポC)

高濃度ビタミンC点滴療法を受けられない方、美白・保湿の美容的効果として、サプリメントをお求めの方、疲労回復・免疫力の向上のため、サプリメントをお求めの方にオススメです!
1包あたり1,000mgのビタミンCが含まれています。

鼻ケア用商品説明

▼クリックするとpdfが開きます。

商品説明

鼻うがいの方法

各種商品の鼻うがいの方法は、メーカーさんのYouTubeチャンネルで公開されております。

ハナクリーンα

ハナクリーンS

ハナぴゅあ

ハナクリーン

購入をご希望される方は、当院を受診される際にスタッフまでお申し付けください!
お得なセット割引もございます!お気軽にお問い合わせください。

前の記事

事務長 1日の流れ