鼻うがい商品取り扱いはじめました

<R3年 2月8日より鼻うがい商品取り扱い始めます>

 

ふくおか耳鼻咽喉科では、花粉症などでお悩みの方へ向けて、
鼻うがい用商品「ハナクリーン シリーズ」、「ハナぴゅあ」の取り扱いを開始しました。

この商品は日常、定期的に行うことが難しい鼻うがいを、簡単に、気軽に行える商品です。

鼻にやさしい専用の洗浄液を使用するので、鼻への刺激を抑えられるのも特徴です。

 

取り扱い商品紹介

ハナクリーンα

ハナクリーンαは、ピストンタイプの商品です。
手動でピストンを動かすことで、水圧を調整しながら鼻うがいを行うことが可能です。
また、分解することが可能なので、部品手交換や日々のお手入れが楽ちんなところもこの商品の良いところです。

ハナクリーンS

ハナクリーンSは、ハンディタイプの商品です。
手動で容器を押すことで、鼻うがいを行うことが可能です。
力加減で水圧を調整できたり、小さいため持ち運びが便利なのが特徴です。(高さ約15センチ)
お子さん用や、職場・外出先でも鼻うがいを行うことが可能です。

ハナぴゅあ

ハナぴゅあは、ミストタイプの鼻うがい商品です。
専用の洗浄液を容器に入れてプッシュして鼻うがいを行います。
サイズも小さく、どこにでも携帯することが可能です。
また、洗浄方法も簡単なので、お子さんでも安心してご利用いただけます。

 

鼻うがいの方法

各種商品の鼻うがいの方法は、メーカーさんのYouTubeチャンネルで公開されております。

ハナクリーンα

ハナクリーンS

ハナぴゅあ

ハナクリーン

購入をご希望される方は、当院を受診される際にスタッフまでお申し付けください!
お得なセット割引もございます!お気軽にお問い合わせください。

前の記事

事務長 1日の流れ