令和2年度 インフルエンザワクチン予防接種

予約開始日9月24日(木)9時から接種開始日10月1日(木)9時から
価格は全て3,500円です。
★東海市在住の65歳以上の方は無料になります。
ご予約は日時指定です。24時間受付けております。
インターネットでの予約受付になっております。電話での予約受付は行っておりません。
診察券をお持ちでない方は予約できませんので、一度受付までお問い合わせ下さい。
今年は全年齢の方を対象としております。
★65歳以上の方は東海市在住の方のみとなります。

当院は「医療券」は使用できません。
体調不良以外での日程変更やキャンセルはご遠慮ください。
WEBからも問診票の回答ができますので、事前の回答にご協力お願いします。(当日のみとなります)
医院でインフルエンザ問診票の用紙もご用意しておりますので事前に取りに来ていただくことも可能です。
問診票を前もってご記入頂いていない場合は接種前に問診票をご記入いただきます。予約時間より前に来院頂きます様お願いします。
★東海市在住の方は専用の問診票がございますので、当日紙面でのご記入をお願いします。
混雑防止のため、予防接種と同時の診察は、ご遠慮いただくようお願い致します。
インフルエンザワクチン以外の接種状況は、ご本人様もしくは保護者の方の責任で、必ずご確認下さい。
(前回の接種が不活化ワクチンの場合は6日間、生ワクチンの場合28日間以上の間隔をあけて下さい。)

ご不明な点は、受付までお問い合わせ下さい。

9月24日 から下記WEB予約ページにて予約を開始いたします。
https://fukuoka.mdja.jp/

前の記事

夏季休診のお知らせ

次の記事

代診医募集